> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*私の2006年
るなですっ。

最近、DSのウィッシュルームにはまっています。
これやってると時間の過ぎるのが早い!!
寝不足です^^;
ちなみに、ウチの旦那はクリアしちゃいました。
私がクリアしたら、中古やさんに売りにいくつもりです。
高く買ってもらえるうちに、クリアしないとな^^;
そうそう、旦那いわく「あんまり面白くない」らしいです(爆)

さて、先日、某コンテストに応募しました。

こちらのLO。

e0073786_15531111.jpg


テーマが「私の2006年」ということだったので、娘の2006年を表してみました。
が!実は、「私の2006年後半」って感じです(笑)
6月までの写真はない・・・・^^;
でも、色んなブランドの材料を使えて、とっても楽しくつくることができました!

こちらの賞ですが、
グッドデザイン賞
という賞をいただきました。
投票してくださった方々、ありがとうございました!




実は私、私のLOに投票してくださっている方の様子を拝見することができました。
たぶん、ご本人は私がいるとは気づかずに色々と感想を述べていてくれたのだと思いますが、とってもうれしい言葉を聞くことができました!
なんか素直な感想を聞けるのって嬉しいですね^^
「それ、私のなんですよ~!」と言いたかったのですが、変なやつがおる~、と思われるのもイヤだったので、やめてみました。
きっと、やめて正解だわ^^;

さてさて、「グッドデザイン賞」といえば、私は
ミワサホームの蔵のある家を思い出します。
これは、かなり衝撃でした。
建築をやってるものとして、盲点だった!というかなんというか。
ロフトや屋根裏と違って、そこに持ってきたか~!!!って感じ。
今はこれも普通の工法になってきて、新鮮味がなくなってきたけど、当時はびっくりしました。
まだ、大学を卒業したばかりだったし、頭がガチガチの時期だったこともあって、頭を柔軟にさせて、物事を色んな方向から見ないといけないな~など、色々と考えさせられました。
さっそく、自分の設計に取り入れてみたり(こらー!)
ボツになったけどね(爆)

そんなわけで、今回私もグッドデザイン賞をいただいたので(名前が一緒ってだけだけど^^;)頭を柔軟に、そして物事を色んな角度から見るようにして、これからもLOを作っていきたいな~と思います^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-02-09 11:23 | るな*SB