人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*4400
あきです。

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
ジョエル・グレッチ / / パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ISBN : B000JK9Z4S
WOWOWのサイトはこちら

見つづけていた海外ドラマが年末年始にかけて
一気に見終わってしまって続きものは
終わらないし、もう止めようと思っていたのに・・・。

やっぱり手を出しちゃいました。

あーアメリカって感じやな。っていうのが一番の感想。
エイリアンとか、宇宙人系って好きそうやから。

でも宇宙人でもエイリアンでもなく、このお話は未来人なんですけど。
初めはちょっと無理があるやろ?
4400人さらわれた人が一度に戻ってくる場所ってどんなに広いねんっ!
って突っ込みを入れたり、まさか4400人にこれからスポットを当てるの?
終わらへんやん・・・と思ったり。

そうこうしてると、はまってるんですよね、私。

海外ドラマって続くからなかなか観始めれないって人
多いと思うんですけど、24ほど先が気にならず
戦闘系じゃないから落ち着いて気長に見れるドラマですので、
気になってる方にはお薦めしまーす。

あきでした。
by pop-studio | 2007-02-08 22:11 | あき*映画・ドラマ鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧