人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト16
るなです。

Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました!
今年も引き続き皆勤賞を狙います♪

今回のスケッチレイアウトは、元々作ろうと思っていたものに今回のお題である「ブラッド」を付け足した感じです。前回とは違ってあまり悩まずにすみました。前回はホント悩んだからな~^^;

写真は七五三記念の写真です。娘が月に乗ってます。
よくよく考えたら、七五三記念なのに月に乗ってる意味が分からないんですけど^^;
まあ、そんなことはいいとして、このLOのタイトルは
「Luna’s Princess」
「月の女神のお姫様」という意味と「私(るな)のお姫様」という意味をもたせてみました~!!
なんて、親ばかなんでしょう!!!・・・・・ホント、すみません^^;

お時間のある方、是非Serendipityさんに見に行ってくださいね^^

るなでした。



↓は、前回のスケッチレイアウトです^^

るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト16_e0073786_21292458.jpg


今回のLOが地味にみえるほど、前回のLOは派手だなぁ。
娘の髪が長いし。何か不思議。
by pop-studio | 2007-01-19 21:31 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧