> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*あけましておめでとうございます!
るなです。

あけましておめでとうございます!
今年もあちらこちらでよろしくお願いします^^

年末年始にかけて、実家でゆっくりしてきました。
天気もくずれる日が少なく、ほんと~に楽しい毎日を過ごしてきました。
友達にも会い、親戚にも会い、おいしいものを頂き、DVD三昧(これは今回の重要課題^^;)
あーーーあのまま実家にいたかった!(笑)
また、次回行ける日を楽しみにしつつ、こちらで頑張ります。

今年の目標・・・・・というか、予定ですが。
SBに関しては、個人的な理由により、講習会の開催も少なくする予定です。
去年からその予定だったんですけどね^^
とりあえず、2月以降の講習会の予定は白紙です。
でも、SBをやめるわけではないので、その分、自分のLOを沢山作ろうと思います!
1月の講習会に参加される皆さん、お会いできるのを楽しみにしています♪
あ、自分の主催ではない講習会には、今まで通り生徒として参加しますので、よろしくお願いしますね^^

今年の年賀状をUPしまーす!

e0073786_829327.jpg


今年は簡単にカラーブロッキングです。
時間がなくって^^;
今年は、SB友達が沢山増えたので、SB仕様の年賀状の枚数も増えました。
そしてそして、沢山のSB年賀状をいただきました!
みなさん、ありがとう~!!

では、最後になりましたが、改めまして、
今年もよろしくお願いします♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2007-01-08 08:30 | るな*SB