> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*CL講習「ファミリーバケーション」
るなです。

先日、CLの講習に行ってきました!
久々の兵後先生によるSB講習。
このLOを作ってきました。

e0073786_1422340.jpg


題して「ファミリーバケーション」
しかし、私は「旅行」というよりも「帰省」の写真を使ってます^^;
後ろの富士山見てもらったら、地元の人はどこで撮ったか分かるでしょう(笑)
旅行なんて最近行ってないしさ~~~(泣)

しかも、これらの写真。集合写真しか使ってません(笑)
他の写真使いたかったけど、なぜか集合写真が大量にあるので使いました。

今回のこの講習は、色んなものを使って楽しかったです^^
また、こんな楽しい講習を受講したいな~。
先生&ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!

さて、この記事は私の担当する今年最後の記事になります。
今年一年、ホント~に色々とありました。
楽しいことも沢山!新しい出会いも沢山!!
皆さん、本当にありがとうございました。

来年は、おそらく大きな変化のある年になると思います。
年明けからバタバタする予定なので、年末くらいはゆっくり過ごしたいな~と思う私です。

では、皆さん、来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!!

るな
[PR]
by pop-studio | 2006-12-20 14:11 | るな*SB