> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*All About Me
あきです。

随分前なんですけどCKのサイトで
All About Meのミニアルバムキットの発売を見たので
買ってみました。

商品代は15ドル(送料は別)
8インチのミニアルバムに箱までついていてとっても
お得な感じでした。

中はこんな感じです。

e0073786_20382276.jpg


この15ドルの商品代の内3ドルが乳がん撲滅のために
寄付されるそうで、自分が欲しいものを買って必要なところに
寄付が届けられるなら一石二鳥だと思いました。

各ページ全てプレカットがされているので使う写真が
決まっていればすぐに完成すると思います。
って作ってない私が言うと説得力ないですけど。

ページ番号が書いてある袋に全て材料が入ってました。

どこかで今月末までって書いていたと思うんだけど
興味がある方は一度サイトを覗いてみてください。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-12-16 20:38 | あき*SB