> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*七五三のスタジオ写真
るなです。

先日、七五三の記念撮影に行って来て、その時に注文していた写真集ができました!
キャビネ版も数枚注文していて、それらは既に出来上がっていたんですが、写真集はやっと完成!
初めは来年って言われていたのに、年内に出来上がってよかったです~。

今回お世話になったのは、STORYTELLERというお店。
HPは去年から更新されてないようですが(爆)内容は一緒でした。
普通の記念写真みたいなものとは別に、屋外風の写真も撮影してくれて、とっても良かったです^^
当日、娘の機嫌は悪かったのに、出来上がりはまるで機嫌が良かったかのような仕上がり!(笑)
さすがプロ!
でも、私はスタッフの方の苦労を忘れません^^;SBでしっかり記録させていただきます!

7歳になったら、もっとノリノリで撮影してくれるかな~。
3歳はまだまだ難しいな、と思った私でした。

数ページ、下にUPします。

るなでした^^



e0073786_2155113.jpg

e0073786_21551314.jpg

e0073786_21552587.jpg

[PR]
by pop-studio | 2006-12-13 21:55 | るな*SB