> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapStation☆1月
るなです。

今日は、CLの講習に参加してきました!
めーーーっちゃ、楽しかったですよ^^
今回で、しばらく講習に参加するのはお休み。
そんなこともあって、かなり感慨深く、丁寧にやろう!と思っていたのに、間違えた私(爆)
でも、そんな私に周囲の方がウケてくれたのでヨシとします(?)
先生の三宅さんをはじめ、ご一緒してくれた方々、本当にありがとうございました♪

さて、今日の記事ですが、ずーーーーーーっと下書きのままで温存していたのですが、この前あきちゃんに会ったときに「あの記事はいつ出すん?」と突っ込まれたので、今日出します!

私は今年、りるさんと、ひめなさんのお二人が企画されている
「ScrapStation」に参加しています。

これは、その中の企画に沿って作ったLOです。
LOを作ったのは私なんですけど、元になったLOは他のメンバーさんが考えたものです^^
私は、本当に作っただけです。頭使わず^^;

e0073786_14155097.jpg


1月のLOになってます。
写真は娘が3ヶ月の時のもので、お年玉を始めてもらったときのものです。
BGのPPでちょこっと和風を目指しました。

実は、2月のLOも出来上がってます!
それは、また来月に発表!ということで^^
あきちゃんに突っ込まれる前にUPしようと思います(笑)

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2007-01-24 12:32 | るな*SB