> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*オーバーレイでLO
るなです。

今日は、育児サークル「あんじぇりーな」の追加講習でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
そして、遅くなりましたが、先日参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
そして、今日、お子ちゃん達と一緒に遊んでいてくれた、きみちゃん&takaちゃん、ありがとう♪
ホントに助かりました。

参加してくださった皆さんが、今後も楽しくSBしてもらえたら嬉しいです^^


さて、昨日、朝早くに目が覚めてしまった私。
せっかくなので、オーバーレイでLOをつくりました!

e0073786_16232628.jpg


とっても簡単でした~♪

このオーバーレイ。
あきちゃんのお店Happy Scrappin' Partyの去年の5月くらいのキットに含まれていたものです。
それをやっとこさ使ってみました。
ちなみに、下にひいてるPPは別物です。

あんまり考えないで、気に入ったLOができたので良かったです。
いつもこんな感じで、ちゃっちゃとLOが増えていったらいいのにな^^;

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-12-05 16:23 | るな*SB