> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Scrapbooking Challenge#2
るなです。

先日、mm@diymindさんが企画されている「Aliの本の巻末に載っている18のチャレンジをみんなでやってみましょう!」というサークルに参加しました。

※このサークルはDIYmindさんががお店とは関係なく個人のサークルとしてSB好きのみなさんとAliの本を楽しむという主旨で行われているものです

Challenge#1は間に合わず(というか、締め切り3日前に参加申し込みしたから無理^^;)
そして、今回のChallenge#2。
締切期限ギリギリで完成させたLOがこちらです。

e0073786_5311740.jpg


BGに頼りっぱなしLOです^^;
そして、何回も見たことのある写真ですみません^^;;;

AliのLOのカッコよくてクールな雰囲気もマネしたいのは山々だったんだけど、どうしてもウチの娘には合わず・・・・・この雰囲気になりました。
でも、大好きなBGのPPを使えたので、よしとしまーす!

次回のChallenge#3も楽しむぞ♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-11-30 05:35 | るな*SB