> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*CL第1回Osakaスタンプサークル ありがとうございました!
るなです。

先日、CL第1回Osakaスタンプサークルが開催されました!
来場してくださった方々、ありがとうございました。

なかなか実物を手にとって買物ができる機会が少ないママさんたちや、CLの教室から遠い方たちに喜んでいただけたようでよかったです。
お子さんたちも、頑張ってくれてましたね^^
ケガもなく無事に終わってよかったです。

また、機会がありましたら第2回を開催したいと思っています。
よろしくお願いします♪

さて、来週は久々にSBの仕事から解放だ~!!!と思っていたら、昨日CLからバイトの指令が入りました^^;
サブでつくだけなのですが、頑張ります!

Studio-Uの品切れしていたキットも再入荷しました。
20日までの限定販売キットは最後の入荷になりますので、是非ご利用くださいね^^
新しいキットも制作中です。販売できるようになったら、ブログで連絡しますね。

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-11-17 08:52 | るな*SB