人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ユキ*クリスマスに向けて・・・Wish List☆
お久しぶりのユキです^^

今日は本当に寒すぎでしたー(><)
あきちゃんも先日関西すごく寒いって書いていたから、
全国で急に寒くなった感じなのかな~

少し前にNaokoさんショップでWishListのキットが買えたので、
うれしくて朝早くからこたつで作業作業☆
も~ね、朝は特に寒いです。信州は^^;

さてこれ、すご~く素敵ですよね!なんでこういうのを
思いつくんだろう・・・と感心しながら作った後、
まずは私が欲しいものだけ中に書いてみました^^

Christmasに欲しいものを書いて旦那さんにちゃんと
渡すように!Naokoさんに教えていただいたので(笑)
子達の欲しいものも書いたら早めに渡さないと♪
ユキ*クリスマスに向けて・・・Wish List☆_e0073786_12322658.jpg

中はこんな感じ。
これ、Christmasが終わったら、写真と一緒に
クロップする予定です^^これがLoに入っただけで
おしゃれ!!早く作りたい~~!
ユキ*クリスマスに向けて・・・Wish List☆_e0073786_12324189.jpg


最近パソコンを開かない日もあったりで楽しみにしている
みなさんのブログにも遊びにいけない日が続いてます(泣)

忙しいのに、なぜか大掃除も始めてみたりして余計に
あわただしくしている自分・・・
期末テストの直前にどうしても部屋の模様替えをしたくなる、
あれと同じようなものかしら^^;;;

久しぶりに窓の外の写真を1枚☆
今日は雲に隠れて遠くの北アルプスは見えなかったー残念!
毎朝カーテンを開けるたびに少しずつ鮮やかになっていく
葉っぱたち、天気がいいとホントに綺麗です^^
ユキ*クリスマスに向けて・・・Wish List☆_e0073786_12325624.jpg

さて、明日は保育園の個別懇談会☆
どんなこと話すんでしょうか、ドキドキです^^;

ユキでした^^
by Pop-studio | 2006-11-12 23:56 | ユキ*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧