> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*CL&泉佐野の講習。ありがとうございました!
久々のるなです。
突然寒くってビックリです。

さて、先週の話ですが、CLでのキットクラス、泉佐野でのSB講習がありました。
参加してくださった方々、お礼が遅れましたが、ありがとうございました!

CLのクラスでは、初めて参加された方もいて、正直今回の講習内容は、変化球的な講習だったので、満足してもらえるか心配だったのですが、楽しんでいただけたようでよかったです^^
次回は、シンプルな直球(?)クラスに参加してみてくださいね!
私のクラスは、時々マニアックになります^^;

そして次の日。泉佐野市での講習がありました。
私の初めての遠出の講習。(CLのクラスも遠いけどね・笑)
会場に無事につけるか?忘れ物はないか?かなり緊張しましたが、問題なく過ごすことができました。
こちらの内容は、かなり簡単な初心者向け。
でも、中には経験者の方もいたので逆に物足りなかったかもしれません^^;
その点は、申し訳なかったです。
もちろん初めてSBをされる方もいて、「かなり楽しい~♪」というお言葉を頂きました。
本当に良かった!
また、機会があったらSBしてもらえると嬉しいです。

泉佐野市には、来月も行きます。
次回のサンプルはこちらです。

8インチ1枚とクリスマスカード1枚つくります。
8インチは、バースデーかクリスマスになります。

e0073786_21172074.jpg


e0073786_21174140.jpg


クリスマスカードは、レイアウトに関わらず、季節柄皆さんにつくっていただきます!
ちょっとした、スタンプテクニックをいれてますので、楽しんでくださいね。

e0073786_2118247.jpg



こちらは、今月末&来月はじめに開催される育児サークル「あんじぇりーな」の講習でのサンプルになります。
両日、定員に達したので(ありがとうございます!)サンプルをブログにUPする機会を失いましたが^^;今日UPしてみます。
申し込みは定員になっていますが、キャンセル待ちも受け付けていますので、興味がある方は、メールくださいね。
内容は、「簡単!カラーブロッキング&スタンプちょこっとテクニック」
になります。

そして、今の時点では、1月の泉佐野市での講習も同内容になる予定です。

e0073786_21182359.jpg


余談ですが、このサンプルで使ってる写真。ユキちゃんが撮影してくれたものです!
ユキちゃん、ありがとう~!!

さて、長々書いてきたのですが、最後のお知らせ。
明日の15日。CL主催のスタンプサークルがあります!
即売会もありますので、是非来てくださいね~。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-11-14 21:18 | るな*SB