> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*片付けられないオンナ?
あきです。

今日はあまりに寒くてビックリしちゃいました。
秋を通り越して冬だよーっ!!

さて、私今なんだか片付けれない人になってます。

ま、普段からあまり片付けは得意ではないんですけど・・・。

先日こちらを購入しました。

e0073786_20352288.jpg


これ、ちゃんとケースに入ってたはずなんです。

ところが、ビニールみたいなんが付いてたから
それをビリビリとりました。

で、戻そうと思ったら・・・。

あれ?なんで入らへんの???

ってなわけで、困ってます。

これもってる方、どの順番で入れたらケースに
収まるんでしょうか???

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-11-08 20:05 | あき*SB