> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*フォトセラピー
あきです。

今外をみたらすっごいまんまるのお月さんが出てました。

寒くなるにつれて、月も星も一層綺麗に見えてきたけど
夕方歩いてるときに外がまっくらなのは寂しい。

自宅の周りも葉っぱが色づき始めていい感じになってきました。
四季がしっかり感じられる日本はやっぱりすばらしい!

先日、まだ体調を崩す前に、京都にあるフォトステーションKさんに
お邪魔しました。私いつも色んなお願いしてたんですけど
お伺いしたのは初めて。
お忙しい中色々お話をさせていただいた時にこちらを
教えてもらったので。

みなさん、フォトセラピーってご存知ですか?
こんな感じのことです。こちら
日本フォトセラピー協会

デジタル化が進み、失敗しちゃった写真も
すぐに消せるようになったけど、
撮ったものでいらないものはないんですよね。
って店長さんに言われて
すごく納得した私。

フィルムカメラのように現像から帰ってくるまで
どんな写真なのかドキドキする気持ち。
あれってデジカメではもう体験できないですよね。


大阪では初めての講習があるそうです。
改めて写真に向き合うにはいい機会かも。と思ったのですが
残念ながら11日(土)は予定があって参加できないなぁ。

コラージュ作品も作るそうなので、興味がある方は一度HPを
ご覧下さいね。
講習案内

あきでした。





白いロールケーキ

ロールケーキだけど、チーズケーキがロールケーキに
なっています。

コンディトライ神戸のケーキ。

残念ながらいっきに食べちゃって画像がないんです。

こちらの方のブログでマンゴー編の紹介があったので、
ご覧下さい。これの真っ白バージョン。

すっごいすっごい美味しくてお薦めです!
このケーキじゃなかったら空港でも売ってますよねー。
あのチーズケーキも美味しいですよ。
[PR]
by pop-studio | 2006-11-06 21:17 | あき*SB