> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*マネッコLO
るなでーす。

先日、ユキちゃんに、あるレイアウトをマネさせて!って頼みました。
で、こんなレイアウトをつくりました!

e0073786_161593.jpg


さて、何のレイアウトをマネしたでしょう~??
こたえは、こちらです。

めっちゃ可愛くて見たときに絶対に作ろう!と心に決めました(笑)

でもユキちゃんも、どなたかのレイアウトをマネしたとか・・・・・・
もしかして、あの人???と思い当たるフシがあったので、ユキちゃんに聞いてみました。
そしたら、大当たり~!!!
そして、2人して、彼女の大ファンだということが発覚!!

それは誰か?というと、

Mellette Berezoski さん!!

皆さん、ご存知ですよね~?MMのHPにも沢山のってるし、雑誌にも沢山載ってます。
可愛い娘ちゃんと、息子ちゃんのママさんです。
私は、彼女が大好きで、彼女が載っている昔の「Hall Of Fame」を本当に沢山眺めました!
そんな彼女のLOをユキちゃんと2人でマネしちゃったわけです^^

さて、今まで私とユキちゃんが彼女のことを好きだ!という話をしてこなかったのですが、これには訳があります。
なんと、2人とも彼女の名前を正確に発音できないのです~(爆)
話をしたくてもできない状態だったので、私も話をせず、ユキちゃんも話をせず。
今回も、電話で話をしてたんんだけど、正確に発音できてませーん。
とりあえず、

めれってべれぞすき

と言ってました^^;
誰か正確な発音を教えて下さい!

マネッコLOの話しのオチは、こんな感じです(笑)

るなでした。




親ばかなんで、この話は隠しますが、このレイアウトには私が大好きなジンボリーを着せたときの写真を使ってます。
娘にはパープルが似合うわ!と私は勝手に思ってるので、やっぱりパープルの服。
いや~、可愛いな~と思って、2Lにした大親ばか者です(笑)
表情は渋いんですけどね^^;服が可愛いからいいんです(笑)
[PR]
by pop-studio | 2006-11-02 16:02 | るな*SB