> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*CKU-J行ってきました♪
るなです。

先週、CKU-Jに行ってきました!
やっとこの記事書ける~!!と思いつつ、何を書こうか悩みます^^;
帰ってきてから約2日間、やらなくちゃいけないことをやりながら、ブログに何を書こうか悩んでいたんだけど、結局この瞬間まで内容が浮かびません!
書くのやめようかな?と思ったくらい(笑)
映画ネタでも書こうかと・・・・(爆)
そのくらい、すっごく濃くて楽しくて充実した時間を過ごすことができました!
ホントに書ききれません。

とりあえず、徒然なるままに書いてみます^^



ずーーーーっと紙面&ネットでしか拝見したことがなかった講師陣の方々。
皆さん、素敵で楽しくって、ホントお会いできて良かった!
講習内容も、結構時間ギリギリだったりしたけど、楽しく過ごすことができました。
生LOを拝見できたり、沢山のスライドやストーリーを聞けたりして、ほろっとくる部分も沢山あって、なんともいえない感動を覚えました。
通訳の方々も、分かりやすく説明してくれて、本当に助かりました~!
ありがとうございました。

これまたご一緒させてもらったクラスメートの方々が、めっちゃ楽しいんだな、これが。
あの雰囲気が普通だと思っていたんだけど、他のクラスの様子を聞いたら、ウチのクラス、クレイジーだったん?一体、誰のせいでしょう?(笑)
楽しい方々とクラスをご一緒できて、本当に良かったです!

私のことを「るな」だと知っていた方は、関西でいつも会ってる友達以外の方はほとんど知らず。
もちろん、私もHNは知っていても、顔と一致しない方は数多くいて。
そんな方々とも、はじめてリアルにお話させてもらって、嬉しかったです~!
かなり馴れ馴れしく話ししちゃったけど、すみませんでした^^;
それにしても、ほとんどの方に、「私がるなです」と名乗るとビックリしていただきました、何故だ?^^;
そしてそして、CKCでも、沢山の方にお会いできました~!
嬉しかったです♪
時間がなくって、ゆっくりお話できなかったことが残念。

そして、4日間を共にしたげんちゃん!
一日中一緒にいたけど、話題には困らず、毎日夜中まで楽しく大笑いして過ごすことができました。ってか、夜の方が元気だったか?(笑)
ホントに、ホントに一緒に参加してくれてありがとう♪

今回、私は行くのにかなり悩んで参加しました。
キャンセル覚悟で申し込みして、申し込みしたあともずーーーっと悩んでいて。
でも、参加してよかった!
快く送り出してくれた旦那&娘(実際はわかってないと思うけど^^;)にも感謝です!
まあ、旦那とは別件で出発前日にケンカしてきたので、3日間メールのみで電話しませんでしたけど(爆)

こんなに大きなイベントに参加できて、沢山の貴重な体験をしてきました。
そして、SB以外でも得たものが大きい!!
予想以上の充実っぷりでした。

あ、そうだ!
抽選で、こんなすごいものが当たりました!

e0073786_165929100.jpg


ビックショットです。
ちゃんと使わねば~!!まずは、置き場所考えないと(笑)

最後になりましたが、皆さんありがとうございました~!!

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-10-31 16:33 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧