> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*ありがとう。そしてこれからもよろしく☆
あきです。

グアムのお話はちょっと止めて・・・。

先日グアム旅行から帰ってきて
とっても嬉しいものを受け取りました。

まず私はスクラップブッキングを始めてから
たくさんの方に出会い、趣味としてホントに
いいものを見つけたと思っています。

ネットだけでの繋がりの方はもちろん、
実際会った方やメールだけのやり取りの方。
色々いらっしゃるんですけど、Popの二人とも
SBが無かったら絶対に出会ってなかったと思うと
この縁に感謝したいと思っています。

さて、先日私にとってとても嬉しい出来事が
ありました。そんな嬉しい気持ちを誰かに伝えたくて
まだお会いしたことはないんですけど、いつもメールで
私のことを気に掛けてくれているひめなさんに報告しました。

そしたらなんと。。。

こんなサプライズをいただいちゃいました。

e0073786_1275467.jpg

表紙はこちらをご覧下さい。ブルーバージョンです。

出発前日にひめなさんのブログを覗いていて
いいなーあんな可愛いのもらえる人がいるのねーって
思ってたら・・・ まさかそれが自分の手元に来るとは。

あまりにびっくりし過ぎて嬉しすぎて泣いちゃいました。

こうやって私のために作ってくれたんだなって思うと嬉しくて嬉しくて・・・。
記念の写真と共にカードもSBしたいと思っています。
なにが凄いって右のお手紙のところ、ポップアップになってるんです!!

SBを通じて出会えたひめなさん、いつかお会いできる日を
楽しみにしています。

ひめなさん、いつも支えてくれてありがとう。
そしてこれからもよろしく☆

あきでした。




気が付いたらブログから1週間遠ざかってました。
私がここに現れないと(笑)どこかに旅行に行ってると
思ってる方が多いみたいなんですけど。

先週ちょっと熱があってすぐ治まったし大丈夫と思っていたら
ハロウィンパーティー翌日私の声はまるでニューハーフのようで^^;

火曜になって38度を超える高熱がまた出て来て、
今朝までダウンしてました。
年に1回は必ず高熱を出してダウンしてしまう私。
これがこの冬最後となって欲しいところ。。。
予定してたインフルエンザの予防接種も延期中です。

日曜に偶然梅田で会ったHIROちゃん、
ニューハーフな私でごめんね・・・。
そしてうつってないといいんだけど。

きっとお茶してた私たちの隣に居た人は
私をニューハーフと思ったに違いないわ^^;
[PR]
by pop-studio | 2006-11-03 12:31 | あき*SB