> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*【お知らせ】CL第1回Osakaスタンプサークル
るなです。

いよいよCKU-Jですね~!
そんなわけで明日から東京入りする私。
ご一緒される方々、よろしくお願いします♪

さて、今日はお知らせです。
来月、CL主催でお子様連れOKの講習を開催することになりました!

Osakaスタンプサークル

普段、お子様づれでCL教室への参加をあきらめていた方やスタンプやスクラップブッキングに興味があるけど初心者だから不安で・・・という方に是非お薦めしたい講習会です。

最近、色んなご縁でママさん講習を沢山開催させてもらっていた私。
それらの経験から、SBをやってみたいというホントに沢山のママさんがいることを実感しました。
今回のこのイベントが皆様のお役に立てたらいいな~と思います^^

私の担当は午前中のSBになります。
以前開催した講習のアンコール講習になってます^^
ちょこっと使うインクが違ったり、PPが違ったりすることもありますが、基本的には同じ内容になってます。
皆様のご参加、お待ちしております♪

るなでした!




今日美容院に行ったんですけど、そこに探偵ナイトスクープの取材ということで間寛平さんが来ました。
私がやってもらっている最中だったんですけど、彼は取材しながら、髪をシャンプーしてもらったり、カットしてもらったりしてました。
シャンプーしてる時には
「どこかかゆいところないですか?」という問いに
「かい~の~」と答えてました!お約束ですね^^;
いつも担当してくれるスタッフの方々もちょっと緊張気味??
見てて、めっちゃ面白かったです^^

終わったときに、寛平さんに話しかけられました。
テレビで見たままの人だな~と思いつつ、私も普通に話をさせてもらって、もっと面白いことを言えば良かったと後悔しましたよ^^;

いつ放送するかも分からないのですが、「100均一で面白い音楽が流れている」というネタのときには今日の撮影が使われます。
なんで美容院に来たんだ!?っていう感じですけど(笑)
探偵ナイトスクープを見ている方、是非見てみてくださいね。
大分先になると思いますが^^;

それにしても、周りのスタッフの方々。腰が低くてビックリです。
それに、盛り上げ方も上手!気遣い上手の方が多いんでしょうね~。
芸能関係には全然知り合いがいない私ですが、過酷な商売だな、と今日の現場を見て思いました。
[PR]
by pop-studio | 2006-10-25 20:06 | るな*SB