人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*バルーン&困ったときの映画ネタ
るなです。

病み上がりというか、まだまだ完全復活にはなってないんですけど、なんとか復活しました!
ってなわけで(?)バルーンアートに挑戦してみました^^
全く意味不明(笑)

るな*バルーン&困ったときの映画ネタ_e0073786_1091831.jpg


オレンジのがキリンで、ピンクのがウサギです。
キリンは若干足が短く、ウサギは、すっごく尻尾が長いです^^;
まあ、初めて作ったにしては上出来!・・・・・・と自分では思う(笑)

ほんとは、ゾウも作ったんだけど、悲しいかな、空気が抜けていきました~!
あっけなかった^^;

まだまだ風船が余ってるので、時間を見て作ろうと思います!
ハマることはないと思うけど(笑)楽しかったです。

るなでした!







バットマン ビギンズ
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000FQW0S4
スコア選択: ☆☆☆☆

バットマンのルーツは忍者だったのか!?っていう驚きもありつつ、渡辺謙も出てたし、かなり日本人を意識した映画だな、と思いました。
まあ、謙さんはちょこっとしか出てないけどね^^;ホントにちょこっとだけ。
バットマンの色んな武器やアイテムを作っている過程が面白くって、笑えました。
ストーリーも単純で、映像はすごかったし、面白かったです。



ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
ISBN : B000HT2MPU
スコア選択: ☆☆☆☆

やっぱり凄かったレニーの太りっぷり!彼女はすごいわ。
そんな女優としての彼女に感心しながらも、ちゃんと映画の世界にも浸ることができました。
感情移入できたか?と聞かれたら、できない部分も多かったですけど(笑)
その点では、前作の方が「分かる!分かる!」という場面が多かったかも。
かる~い雰囲気大好きです^^



デンジャラス・ビューティー2
/ ワーナー・ホーム・ビデオ
ISBN : B000HCPUT2
スコア選択: ☆☆☆

これは、前作の方が断然面白かったな~と思う。
けど、これはこれで面白かった!
やはり、私は強い女が大好きです♪
レジーナ・キングは、才能のある女優ですね~。
このあとで観た「Ray」にも出てて、変わりようにビックリしました。
by pop-studio | 2006-10-23 10:14 | るな*映画鑑賞
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧