> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カード講習会
るなです。

昨日は発熱してぐったりしていた私^^;
今日はなんとか復活してくれたようです。
今から発熱するかもしれないけど・・・・昨日もそうだったし。
でも、昨日は起きて5メートル歩くのもやっと!って状態でした。
おかげで兵後先生のクラスをキャンセルしました(泣)
今日もこれから用事があります。
これだけはキャンセルしたくないので、頑張れ!私!!という感じです。

さてさて、一昨日の話になってしまうのですが、「金甌おとなの講座」スクラップブッキングがありました。
参加してくださった方々、ありがとうございました♪
この講座は、本講座+追加3回を開催させていただき、沢山の方に受講していただきました。
ホントにありがとうございました~!
これからも、SBを続けていってもらえると嬉しいです^^

そして来週24日は、カードの講習会を開きます。
カードの講習会、というよりか、スタンプの講習会って感じですね。
カードをつくりながら、スタンプとインクと道具の話をみっちりやらせてもらおうと思っています。
参加してくださる方、よろしくお願いします!

e0073786_8571464.jpg


るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-10-20 08:58 | るな*SB