> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ショップOPENしました!
るなです。

かなり突然のことですが、この度、ショップをオープンしました!
カスタムスクラップブッキングとキットのお店です。
げんのじさんと一緒に始めることになりました^^

このブログを読んでくださっている方はSBをしてる方がほとんどだと思うので、カスタムSBは必要ないかと思うのですが、同時に少しですがキットも販売してますので、是非覗いてみてくださいね♪

Studio-U

るな&げんのじワールド、かなりコテコテ(?)のショップになってます!
今回、ショップ用にレイアウトをかなり作ったので、是非見て下さいね。
一見様、大歓迎!(笑)

さて、ショップをはじめることになりましたが、私の生活は今までと一切変わる予定はありません^^
なので、今まで通り、ショップ共々よろしくお願いします!

当面ショップ専用のブログ等は開設しないので、こちらで新商品の紹介をしていく予定です^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-10-17 22:28 | るな*SB