> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト15
るなです。

Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました!
今回は、なかなか写真がきまらず、ペーパーも決まらず、二転三転四転!?くらいして、やっと完成しました。
だから、写真も最近の写真です^^;この写真が撮れたからレイアウトができたって感じです。
そしてPPもカンガルーポケットさんで「これだ!」と思って買いました。
ホント、見つけたときには嬉しくなりました^^
娘の服のドット柄にピッタリだったので。

写真ですが、めっちゃ近場の観光写真ですみません。
でも、この界隈の建物、ちょっと素敵な大阪って感じがして大好きです♪
相変わらず、娘の顔は変ですが^^;帽子もすごい被り方してるし。
あ、珍しくレイアウトに私も登場してます(笑)ネット上は初かも!?

そんなわけで、産みの苦しみ(?)を久々に味わったレイアウト。
お時間のある方、是非Serendipityさんに見に行ってくださいね^^

るなでした。




↓は、前回のスケッチレイアウトです^^

e0073786_1339739.jpg


関係ないけど、中之島公園で、ぼんちおさむを見た。
オーラがなく、フツーのおじさんで、初めは気づかなかった。
芸能人らしくオーラを出しててくれよ~^^;
[PR]
by pop-studio | 2006-10-15 13:39 | るな*SB