> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*そういえばSB祭のコンテスト
るなです。

今日の昼間、ユキちゃんに言われて忘れてることに気づきました^^;
これをUPするの忘れてました~!!

e0073786_16245628.jpg


SB祭のコンテストに出したレイアウトです。
相変わらず、すっごい顔してる娘で、すみません^^;

実は、この写真。
Serendipityさんのスケッチレイアウトを作ろうと思って出してたんですが、どうも、スケッチどおりに配置できず^^;
結局自由に作って、コンテスト用に変更しました!

コンテストでは、フリーの部門で5位に入賞しました。
投票してくださった方々、ありがとうございました!
結果発表のとき、私はミニ講習の真っ最中で、しかも、デモの最中でしたので、出て行けませんでした^^;
一応「はい、はーい」って返事してたんです。インクスウィーパーを使いながら。
気づいてもらえなかったけど^^;

さてさて、そんなこともあり、このレイアウトをつくったおかげで、なかなか出来なかったスケッチレイアウトですが、先日完成しました。
ある方に「封印するかも宣言」をしてたのですが、封印しなくてすみました^^
近日miyuchiさんに送ろうと思いますので、お時間のある方、見てくださいね。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-10-12 16:22 | るな*SB