> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*スクラップブッキング祭り
るなです。

まずはじめに。
一周年記念に沢山のコメントをいただき、ありがとうございました!
沢山のお祝いのコメントを貰って、ホント嬉しいです^^
近日抽選しますので、結果発表までもう少しお待ちくださいね。

さて、先週末、スクラップブッキング祭りがありましたー!
私はツキネコ(カラーズラバーズ)のスタッフとして参加してたのですが、ブースに来てくださった方々、ありがとうございました。

私はメインになったり、サブに回ったりしましたが、2日間のほとんどの時間、ミニ講習の担当をさせていただいてました。
参加してくださった皆さん、ホントにありがとうございました。

講習の中では沢山の新色インクを使ってましたが、どれもいい色でしたね~!
私も兵後先生の指導で、祭りの前に今回のサンプルを作ったのですが、その時初めて新色インクを使いました。
で、すっごーーくいい色で感動!
欲しくなりました^^

他の新色のインクもとってもよくって、特にブリリアンスの新色たちは、めっちゃ欲しいです!
あ、スタッフとして参加してたんで、今回何も買物してないんですよ~(笑)

我が家から徒歩圏内にある会場だったこともあり、ご近所ママさんも沢山来てくれて、また、長い間会えてなかった友達にも久しぶりに会えたりして、さらに、おなじみさんにも会えたりして、と、とっても楽しかったです^^

ただ一つ残念だったことが・・・・・

飴ちゃんの試食ができなかったこと(笑)


まあ、そんなこともありましたが、天気も崩れず、とっても楽しい2日間でした。
今日は雨がじゃんじゃん降りましたからね~。ホント、天気には感謝です。

最後になりましたが、改めて、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
そして、関係者の方々&スタッフの方々、おつかれさまでした^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-10-01 22:17 | るな*SB