> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ScrapGoods・August
るなです。

先日、カラーズラバーズでScrapGoodsのAugustキットを購入しました。
そして、幸か不幸か(笑)モニターということになりましたので、ギャラリーへレイアウトをUPしました。

他の方のレイアウトも掲載されてますので、是非見てくださいね^^

Stamp Gallery

今回は、「モラ手法」を覚えました。
このキットは、日本語に翻訳された説明書がついてて、「モラ」についてもしっかり理解することができました^^
残りの材料で、また違ったレイアウトを作ろうと思ってます^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-10-05 23:46 | るな*SB