人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> あき*大きな写真でLO
あきです。

朝晩涼しくなってきたし、先週からブーツもはいて
秋モードに突入しています。

ただ私の住んでるとこは秋なんてすぐに終わって
冬がやって来ちゃうんですけどね^^;

あき*大きな写真でLO_e0073786_2040334.jpg


初めて大きな写真を使ってLOを作りました。
貼るだけだから簡単簡単(笑)
LOSTを見ながらちゃちゃっと完成。

何に悩んだかと言うとタイトル(笑)
初めに考えていたタイトルのラブオンの色が
ちょうど黒で、写真の黒の部分に
カリカリしても見えないなぁ・・・と思って。
なんだか恥ずかしいようなタイトルだけど、
まぁ普段いえないこともこうやって形に残していたら
伝わるかな。と思ったり。
この写真をとった時の気持ちをいつまでも
持ちつづけれるように・・・という希望も込めて(笑)


綺麗に撮れた写真はこうやって思い切って大きいサイズで
プリントしよう。って思いました。
PPとお花はHSPの5月キットです。

週末にはすごく久し振りに12インチ以外のサイズで
LOを作りました。
それはまた次回にでも・・・。

あきでした。
by pop-studio | 2006-09-26 12:51 | あき*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧