> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*【お知らせ】カラーズラバーズキットクラス&SB祭
るなです。

来月カラーズラバーズで行われるキットクラスのご案内です。

10月12日(木) 10:30~12:30

になります。
今回のクラスは、カレイダカラーとウォルナットインクを使ってレトロな雰囲気のレイアウトをつくります。
カラー写真に加工したり、ボーダーをつくります。
ボーダーの部分は、自分で書くのもおかしいのですが、かなり楽しい作業になります^^
たぶん、悲鳴がでると思う。
作っていた私が悲鳴をあげたりしたので(笑)

サンプルです。

e0073786_23173187.jpg


申し込みは、カラーズラバーズまでお願いします!


それと、もう一個告知。

この記事を書きながらCLのHPを見に行ったんですけど、SB祭りの申し込みも始まってました!

こちらから見ることができます。

「SB祭で初登場のツキネコ/バーサマジック・ブリリアンスの“新色”を使ってのミニ講習です。」

と記載されてました^^

とっても楽しいミニ講習になること間違いなし!ですので、興味のある方は、是非参加してくださいね。

私も両日ツキネコのブースでお手伝いします。
なので、ミニ講習も担当することがあるかもしれません。
今のところ「かも」の状況なんですが^^;
Make’n Takeもブースで開催しますので、もしかしたら、そちらの担当になるかも。
こちらも「かも」なんですが^^;;

当日、2日間とも参加してますので、見かけたら声をかけてくださいね~!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-09-22 23:47 | るな*SB