> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ありがとうございました♪
るなです。

今日は中央区で行われた「初めてのスクラップブッキング」クラスでした!
参加してくれた皆さん、ありがとうございました~!!!

初めてSBされる方。
SBを始めて数ヶ月の方。
遠くから来てくれた方。

などなど、初心者の方に沢山参加していただき、ホント嬉しかったです^^
皆さんそれぞれがとっても可愛いLOを作っていて、見ていて楽しかった!
また、機会がありましたら、SBしてくださいね~。

今回企画して頂き、お子さまたちと一緒に遊んでくれたKさん。
道具を貸してくれた、きみちゃん&takaちゃん&あきちゃん。
ありがとう♪

来週の追加講習。
さらなる追加講習も頑張りま~す!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-09-21 20:51 | るな*SB