> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*CLカード交換会
るなです。

今日はCLで講習会でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました~!

そしてそして、週末の手づくりフェアでのツキネコブースに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
金曜日と土曜日の午前中、体験講習の担当をしていたのですが、
沢山の方に参加していただき、ホントに嬉しかったです^^

土曜日の午後、私はとんでもない災難にあったんですけど(笑)
それを除いたら(?)楽しい週末でした^^






さて、先日カラーズラバーズにて行われた、カード交換会に参加しました。
私の手元に届いたカードたちは、こちらでーす。

e0073786_17391241.jpg


カードを作った方々は

左上 かいママさん
中央下 RUBITAさん
右上 Bashiさん

です。ありがとうございました!
素敵なカードが手元に届いて嬉しいです~。
テクニックも沢山!勉強になりました^^

そして、私の提出したカードはこちら。

e0073786_17461969.jpg


夏か?夏なのか??^^;
と自問自答しながら作ったカードです^^;;;;
どなたのお手元に旅立っていったのでしょう~。
お一人は知ってるんですけどね。

また、機会があったら参加したいと思います!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-09-11 17:47 | るな*SB