> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*スタンプエンジョイクラス
るなです。

今日から9月ですね~。
というわけで、幼稚園の願書をもらってきました!
来年から幼稚園か~。
楽しみです^^

さて、先日、カラーズラバーズのスタンプエンジョイクラスに参加してきました。
カードを3種類つくりました。

作ったカードたちはこちら。

e0073786_17353629.jpg


とっても楽しかったです♪

スタンプは、テクニックならなんとなく分かって来たんだけど、それをどうやって生かせばいいのか、活用したらいいのか、っていうのが、まだまだ分からない私^^;
これからも、楽しく修行を続けたいと思います!

今回習ってきたことも、SBに使えるように自分なりにアレンジしたいな~と思ってます。

改めて、Mさん&ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました~!!

来月も行きますのでよろしく^^

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-09-01 17:17 | るな*SB