人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*初めてのビーズ♪
るなです。

昨日今日と、CLへ行って来ました!
昨日は、キットクラス。参加してくれた方、ありがとうございました~!!
そして、今日は、スタンプのクラス。
Mさん&ご一緒してくださった方々、ありがとうございました!
また、後日できあがったカードをUPしようと思います^^

さてさて、先日、友達のきみちゃん主催の育児サークル「あんじぇりーな」に参加してきました。
記念すべき第一回は、ビーズアクセつくり!

ということで、私の人生ではじめてのビーズアクセつくりをしてきました。

できあがったものはこちら~

るな*初めてのビーズ♪_e0073786_1612086.jpg


指輪です^^

めちゃくちゃ可愛くできましたよ~^^
子連れだったので、娘が時々側によってきて、
「かぁか~、何つくってんの~??」と質問攻撃をしてきましたが、それを上手くかわしつつ、細かいビーズと悪戦苦闘しながらも、何とか完成することができました!

きみちゃん、ありがとう~!!!





この育児サークル「あんじぇりーな」は、子連れで色々なホビーを習えるサークルです。
月に一回開催する予定だそうです。
来月は2回あって、ブリザーブドフラワーとビーズアクセつくりです。
こちらにも参加する予定です。とっても楽しみ~!!

10月は、私も講習をさせてもらうことになってます。

一応、中央区の方がメインになるかと思うのですが、もし、他の地域の方で参加してみたいと思った方、是非ご連絡くださいね^^
といっても、私が主催じゃないのですけど、私からお話しておきます^^

たまに、SB以外のことをやってみるのも楽しいな~と思った私です。

るなでした。
by pop-studio | 2006-08-30 16:22 | るな*etc.
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧