人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*ラブメモサマーセミナー大阪
るなです。

ちょっと前のネタですが^^;
先日、エミーさんの講習へ行って来ました!

今回はルーラーブック。TimHoltz直伝!!
とっても楽しかったです^^

表紙はこちら。

るな*ラブメモサマーセミナー大阪_e0073786_22372154.jpg


エミーさんのサンプルは写真がついてたんだけど、私はつけてません!
というか付ける写真がない(爆)
きっとこのままで終わりです^^;

中身はこちら。

るな*ラブメモサマーセミナー大阪_e0073786_22383064.jpg


ちまたで大人気(?)のオッサンスタンプを使ってます。
「オッサンスタンプ」????
名づけ親は私&あきちゃんです。ごめんよ、Timさん^^;

他にもあと10ページ。
色んなスタンプを押したりして、完成させてきました!
良かった~!!

実は、名古屋の講習では完成できなくって、とっても悔しかった私。
今回は、ウォルナットインクやスタンプという、その場でしか使えないものが沢山だったので、その点からも、すっごく頑張ってきました。

他の方は、きっと「なんで、るなはあんなに急いでるんだろう?」と思ったと思います^^;
バタバタしちゃってすみませんでした!!

そして、エミーさん、今回もありがとうございました♪
ご一緒してくれた方々、ありがとうございました^^

るなでした!
by pop-studio | 2006-08-23 22:42 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧