> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ラブメモサマーセミナー大阪
るなです。

ちょっと前のネタですが^^;
先日、エミーさんの講習へ行って来ました!

今回はルーラーブック。TimHoltz直伝!!
とっても楽しかったです^^

表紙はこちら。

e0073786_22372154.jpg


エミーさんのサンプルは写真がついてたんだけど、私はつけてません!
というか付ける写真がない(爆)
きっとこのままで終わりです^^;

中身はこちら。

e0073786_22383064.jpg


ちまたで大人気(?)のオッサンスタンプを使ってます。
「オッサンスタンプ」????
名づけ親は私&あきちゃんです。ごめんよ、Timさん^^;

他にもあと10ページ。
色んなスタンプを押したりして、完成させてきました!
良かった~!!

実は、名古屋の講習では完成できなくって、とっても悔しかった私。
今回は、ウォルナットインクやスタンプという、その場でしか使えないものが沢山だったので、その点からも、すっごく頑張ってきました。

他の方は、きっと「なんで、るなはあんなに急いでるんだろう?」と思ったと思います^^;
バタバタしちゃってすみませんでした!!

そして、エミーさん、今回もありがとうございました♪
ご一緒してくれた方々、ありがとうございました^^

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-08-23 22:42 | るな*SB