> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カラーズラバーズ講習会
最近ボウケンブルーにはまっている、るなです^^

この前の土曜日。エミーさんの講習へ行って来ました!
いや~、楽しい1日だった!
その話はまた後日ゆっくり、になっちゃうんですが、
ご一緒してくださった方々。ホントにありがとうございました^^

さてさて、今日の記事はこちら。
先日、カラーズラバーズのクラスに参加しました!
作ったレイアウトはこちら。

e0073786_15413043.jpg


インクセサリーズを使ったクラスだったんですが、とっても楽しかったです~!
使い方も分かったし、大満足。

このインクセサリーズを自分でどれだけ活用できるか?っていうのが今後の重要課題ですが^^;
頑張りま~す。

ボウケンシルバーが好きな娘を持つ、るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-08-21 15:46 | るな*SB