> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ラブメモサマーセミナー名古屋
お盆休みから復活のるなです。

今日は、マドンナの誕生日です!
おめでとう~!!!!
今年は、落馬しないでね(笑)

そして、いよいよライブまであと1カ月!
すっごく楽しみです^^
ちゃんと、予習しなくちゃ~。
たぶん、あと1カ月、私はマドンナのことで浮かれまくってると思います(笑)
終わったら、終わったで、燃え尽きるんだろうな^^;

さてさて、先日名古屋へラブメモサマーセミナーへ行って来ました!
そのときの、ミニアルバムやっと完成させました。

BOXはmiyuchiさん担当で^^
とっても可愛くできました。

e0073786_15391653.jpg


ミニアルバムは、エミーさん担当で。
当日、ほとんどできなかったので家で完成させました。
水着なので、表紙と2ページだけUPします。
ほんとは、もっと沢山ページがあるんですよ~。

e0073786_15393568.jpg

e0073786_15395244.jpg

e0073786_1540838.jpg






この日は、miyuchiさんに初めてお会いできて、とっても嬉しかった~!!
浮かれちゃって、名を名乗るのを忘れた私^^;
miyuchiさんのきょとんとした顔が今でも忘れられません(笑)

そしてそして、意表をついて(?)tamaさんともお会いできました~!!
miyuchiさんに「るなさーん」と呼ばれて、
「はいな?」と思ってmiyuchiさんの方を見たら、
「tamaさんですよ♪」と隣にいる方を紹介してくれました!
これにはビックリ!!
そして、初対面だというのに、メールで何度かやり取りさせてもらっていたおかげで、以前からのお友達???ってな感じで、沢山話させてもらいました^^
娘ちゃんも同じ歳だし、SBの話しというよりも、子育ての話で盛り上がりました(笑)

今回、miyuchiさんがマッチブックに参加していた皆さんにサインを書いてもらってたのですが、私も書かせてもらいました。
で、その書いてるときに気づいたんですけど、HNで知ってる方が沢山!
いやーーー、挨拶したかった!!
でも、その時、HNで捜し求めるのも恥ずかしかったので、探せなかったんですけど^^;
次回は、絶対に挨拶に行きます!

エミーさん、miyuchiさん、ありがとうございました♪


今回、関西のお友達数人で、レンタカーで名古屋へ行きました。
この道中も、とっても楽しくって!!
小旅行って感じで、皆で笑ってるうちに、名古屋へついたって感じでした。
帰りは、花岡さんお薦めのお店で、ひつまぶしも食べられたし^^

ずーーーーっと運転してくれた、たきたんさん、ありがとう!!
一緒に行ってくれた皆も、ありがとう♪

そんなラブメモサマーセミナーでしたが、
今週は、大阪にも参加します!

19日、参加される方々、よろしくお願いします!
Timだよ~。楽しみだな~^^

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-08-16 15:40 | るな*SB