> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> ユキ*げんのじさんとの交換レイアウトその②*
ユキです(^^

毎日暑いですね~^^
うちの子達は毎日保育園でプールに入りくろんぼ兄妹です(^^
私は運転焼けで腕だけ黒い(泣)

さて、先日のげんのじさんとの交換レイアウト、
今日は私が作ったのをアップします(^^

1枚目は手ぬぐいをかぶってごきげんのげんちゃんの息子ちゃん♪
色んな表情をLoに入れたかったので、こんな感じになりました。
和モダンな感じのなかにかわいさを出したかったのですが(^^;
e0073786_958613.jpg

うつむいて考え事をしている表情も、笑顔も全部かわいい!
左下に隠しジャーナルとおどけた写真を入れました。
e0073786_9582946.jpg

2枚目は私らしくとってもシンプルに。
グリーンと白の組み合わせ、大好きなんだな~^^
e0073786_9584736.jpg

ヘレンケラーの詩の下にジャーナルを書けるように。
e0073786_959265.jpg


げんちゃんの息子ちゃん、1度会った事があるので、彼の
イメージのPPを選ぶのに時間がかかりましたが、
でもとっても楽しく作らせていただきました!
げんちゃん、ありがとう!!!(*^-^*)
またいつか私たちと息子同士の再会も楽しみにしてます♪

ユキでした(^^
[PR]
by Pop-studio | 2006-08-04 10:18 | ユキ*SB