> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*げんのじさんと交換レイアウト
あきです。

先日、といってももうそれこそ数ヶ月前・・・
げんちゃん遅くなってごめんね。

げんのじさんと交換レイアウトをしました。
作っていただいたのはこちら。


e0073786_1540334.jpg


ことごとく続くカナダですけど(笑)
これは5年前に行ったときの写真。

カナダと言えば赤ってイメージが私にはあるので
大好きなカラーで作ってもらえて嬉しい~

大人な感じのLOを作ってもらって大満足。
げんちゃんありがとう。



e0073786_1544164.jpg


げんちゃんの息子ちゃんとはチューをした仲なんですけど(笑)
ホントに可愛い息子ちゃんの表情を見つめながらのLO制作。
いたってシンプルですけど、ジャーナルを書く部分がなくなっちゃって
ごめんね。

最近また今まで以上にSBをする時間を作れないけど
作った時の達成感が私は好きです^^

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-08-31 19:50 | あき*SB