人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*【お知らせ】「初めてのスクラップブッキング」クラス
るなです。

娘が側にいないスキをねらって、MADONNAのライブCD聴きながら書いてます^^
うーーー、早く9月にならないかな^^
このDVD+CDの話は、ゆっくり後日書きます♪

さて、先日のカラーズラバーズでのキットクラス。
参加された方々ありがとうございました!

今回も、皆さん、daisyd'sのペーパーを使って、可愛いLOができてましたね^^
初めての方もいらっしゃったのですが、とっても素敵にLOを作っていただきました。

ホントにありがとうございました♪

来月のクラスは、カレイダカラーとブレイヤーを使ったクラスになります。
その他、ちょこっとずつ、テクニックを使うクラスになります。
また、興味のある方、是非参加してくださいね~。

さて、今日は、私の住んでる地域で行う、初めてのクラスのお知らせです。

わいわいねっと新聞をお読みの方は知ってるかと思うのですが、
大阪市中央区の某所で、お子様連れOKの講習を開くことになりました。

続きは、こちらで。






お子様連れOKということに加えて、今回は、スクラップブッキングをしたことのない方にも気軽に参加してもらいたい!ということで、金額も特別価格です^^

12インチのレイアウトを一つ作っていただけます。

サンプルです。

るな*【お知らせ】「初めてのスクラップブッキング」クラス_e0073786_20144541.jpg


るな*【お知らせ】「初めてのスクラップブッキング」クラス_e0073786_2015877.jpg


日時:9月21日(木) 10時~12時
    場所:旧金歐会館 2階
    講習費:1200円
    *申し込み、質問は 9月10日までに
        lunaluna1110@yahoo.co.jp
     までお願いします。

パターンペーパーは、当日選んでもらう形になります。
沢山の種類を持っていきますので、ペーパー選びから楽しんでくださいね。

るなでした。
by pop-studio | 2006-07-29 20:16 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧