> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Precious Memoriesホームクラス
るなです。

昨日、ruiさんのPrecious Memoriesのホームクラスに参加してきました!

待ちに待った12インチの講習♪
(っていうか、かなりお願いして開催してもらったような気が^^;)
とっても楽しかったです^^

夏の写真ということで、去年の夏のプールの写真を使用しました。
この写真、実はかなり大活躍です^^;
大量にプリントしてあるので、使わないといけない状況なのです。

そんなお気に入り(?)の写真を使って
こんなに可愛いレイアウトができました!

e0073786_1723749.jpg


ruiさんらしい、スッキリとしたレイアウトで、
ちょこっとポイントがあったりして、すっごく可愛い^^

げんちゃんと友達のきみちゃんと一緒に受講したのですが、
お子ちゃんたちも沢山いて、楽しかった~。

ウチの娘も連れて行ったら、どんなに楽しんでもらえたか、
つれてくれば良かったな、と少し後悔しましたが、
やっぱり、実際連れて行ったら大変よね、ゆっくり作れないし、
ウチの娘は、抱っこ魔だし、
と色々と揺れ動いた母心(笑)
そんな中、お子ちゃんたちは、仲良く楽しく遊んでくれてました。

今回も、とっても楽しく受講できて満足です^^

また、次回、機会があったら参加したいと思います。
ruiさん&げんちゃん&きみちゃん、
そして、いい子にしてくれた可愛いお子ちゃんたち、
ありがとう♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-07-25 17:11 | るな*SB