> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*スタンプ特別クラス
るなです。

風邪も大分良くなってきて、復活の兆しです^^

さーて、先日そんな風邪っぴきの中、スタンプ特別クラスへ参加してきました。

ノスタルジックなアートフレームを作ろう!

ということで、フレームを色々飾ってきました。

スタンプやインクを色々使ってきて、いつもながら、とても楽しかったです^^
ほしいものも増えたしな~。まただよ^^;
でも、それをどうやって、SBに生かせるのか考え中です。

作ってきた作品はこちら。

e0073786_1622269.jpg


顔がラメで隠れちゃったけど^^;
まあ、ヨシとしましょう(笑)

先生&ご一緒してくれた方々、ありがとうございました!

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-07-21 16:26 | るな*SB