人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> るな*カラーズラバーズキットクラス
るなです。

今日は、カラーズラバーズでのキットクラスでした。
参加された方々ありがとうございました!

皆さん、daisyd'sのペーパーを使って、可愛いLOができてましたね^^
私自身も、色違いでつくりたくなりました!

るな*カラーズラバーズキットクラス_e0073786_1064813.jpg


サンプルは、グリーンを基調とし、レッドがポイントになっているLOですが、他のPPを使うと印象が全然違いました^^
写真を撮らせて貰えばよかったです。



そうそう、Sさん、調べましたよ^^

SpongeBob
ちゃんとしたキャラクターでしたね~(笑)
良かった、Mr.チーズにしなくて^^;
今度から、しっかりと覚えておきます^^

さて、こちらのキットクラスですが、本日キャンセルされた方へ。
同じ内容で追加講習をする予定です。
また、CLの方からメールがいくと思いますので、
是非参加してくださいね!
日にちは、ご相談させていただきます^^

そして、次回のクラスのサンプルも今日OKいただきました~。
一安心。


来週は、また受講者として、CLへ行ってきます!
ご一緒される方、よろしくお願いします!

るなでした。
by pop-studio | 2006-07-12 16:22 | るな*SB
Pop Studioのメンバー (あき・るな・ユキ)が送るスクラップブッキングと日々のお話。
by pop-studio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧