> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*ちかさんと交換レイアウト①
るなです。

今回、ちかさんと、交換レイアウトしてます~!
で、私の作ったLOが無事にちかさんの元へ届いたのでブログへUPします^^

こちらでーす!

e0073786_2315028.jpg


息子ちゃんの花見のときの写真。
息子ちゃんは、「花より団子」状態だったそうですが、とってもお茶目な表情をしていて可愛い♪
桜と一緒の写真ではなくって、おだんごと一緒の写真をメインにしてみました^^

さてさて、ちかさんには、レイアウトを見た感想をすでに頂いてるわけですが、その感想がまた面白くって(笑)
そっかー、そういう表現をするのかーと、ちかさんの表現力に驚いた私です^^
そんな素敵な文章を考えるちかさん。
以前から、ちかさんは素敵なジャーナルを書くことを知っていたので、今回もジャーナルを書くスペースを作らないとアカンでしょ~!!
ということで、左下の写真の下に、タグを入れて、ジャーナルを書いてもらえるようにしました。
ちかさん、素敵なジャーナル書いてね^^

何回か交換レイアウトをしてきたのですが、男の子のLOを作ることが多いということが発覚!
毎回新鮮で楽しいです^^

これからも、ちょこちょこと、交換レイアウトを続けていこうと思ってます^^

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-08-08 23:14 | るな*SB