> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*HSPさんへの投稿
るなです。

先日Happy Scrappin' Partyさんへキットレイアウトを投稿しました。
ギャラリーに掲載されてます。
NIKOさん、あきちゃん、ありがとう^^

実は、投稿したあとに、花を一個付け加えました。
画像で見ると、LOの足りない部分っていうのが見えてきて、
実物だけだと気づかないことに気づかされます。

でも、画像を取り直すのが面倒なので、このまま投稿しちゃいました。
っていうか、もう送ってしまった後だったので、後の祭り^^;





e0073786_1353405.jpg


ミシンで2重にステッチをかけました。
これは楽しかったですね~。
やっぱり、ミシンは楽しい♪
リボンも沢山使えて、とっても楽しかったです。

とにかく、LOを作るときは、楽しく楽しく♪ですよね^^

まだまだ、つくりたいLOが沢山あるんだけど、
急がず焦らず、楽しくつくりたいと思います。
保育園の写真がすっごく溜まってますけど・・・・・見ないフリ(爆)

るなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-07-03 13:54 | るな*SB