> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カラーズラバーズスタンプミニ講習&スタンプエンジョイクラス
るなです。

先週、2日連続でColorsLoversへ行って来ました。

20日は、スタンプミニ講習。
ホビーショーで開催していたミニクラスと同じ内容を受講してきました~。
作品は、こちら。

e0073786_2146144.jpg


「布バッグにスタンプ」「マッチブック」「ビニールバッグ」の3種です。
それぞれ違うスタンプを使って、可愛い作品が作れて大満足でした!
なんと言っても、布バッグにスタンプは、楽しい!
娘のおけいこバッグとか作りたくなりました^^
でも、娘は「おけいこ」してませんけどね^^;

マッチブックもとっても可愛くって、好きです。
簡単なのに、可愛くできるのって、いいですよね~。
これは、また同じものを作るということはないと思うので^^;今回作れてよかったです^^

次の日は、三宅さんのスタンプのクラス。
カードを3種つくりました!

e0073786_21495876.jpg


見ただけだと、何がどうすごいのか分からないかも知れないですけど、実際すごいです!
色んな小技が効いていて、とっても勉強になりました。
スタンプは、見ただけだと分からないことが沢山あって、
ホント、クラスを受講して良かった~!といつも思います^^
三宅さんも、とっても素敵な方なので、毎回楽しいです。

そんなわけで、スタンプ三昧の2日間。
楽しかったです♪

先生方、ホントにありがとうございました~!!

るなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-06-27 21:56 | るな*SB