> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*花あみルームでレイアウト。
るなです。

今日は七夕なのに、天気が悪いですね^^;
なんとなく、七夕には快晴になった記憶がないのですが、気のせい?
梅雨ですが、ほどほどの雨にして欲しいですね。

今日は娘が笹を持って帰ってきました。
お願いごとは、
「おおきくなったら、ママになりたい」
でした。保育園の先生が書いてくれたんですけど(笑)

そっかー、「ママ」になりたいのかーと思いつつ、
「オカン」にだけはならんでくれよ・・・・と願った私なのでした^^;

さて、先日花あみルームを使ってレイアウトをつくりました。

こんなん。

e0073786_22471124.jpg


花を使ってるのに、何故秋のレイアウト?とお思いになるかもしれませんが、これは、ラブメモに投稿したからです^^;
そして、見事に不採用になったものです^^;;;;

そんなわけで、秋らしく地味な花をつくったんですが、
可愛いファイバーやリボンを使ったら、もっと可愛い花ができると思います^^

今となっては、プリマに始まり、色々なところから、可愛いフラワーアクセントがでてますが、手作り感を出したいときにはいいと思います^^
ただ、ファイバー類がかなりの長さが必要ですけど^^;

また、機会があったら、花あみルームで今度は可愛いフラワーをつくりたいと思います^^

そういえば、ラブメモの発売はいつなんだろう??
「るな」のLOを載せてもらえるようなので、実家の母も楽しみにしてるんです^^
ってか、私よりも「るな」メインらしい^^;

人間のるなでした。





これからも、変わらず楽しく娘のレイアウトをつくり続けていけますように。



日頃の娘の健康に感謝します^^
[PR]
by pop-studio | 2006-07-07 22:47 | るな*SB