> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*カラーズラバーズスタンプ特別クラス
るなです。

昨日のサッカー見ました????
正直、残念でした。
が、昨日も川口くんが頑張ってましたね!
ホント、彼はすごいです。

次の試合も、みんな頑張って欲しいです。
応援するしかできないけど、ちゃんと応援しますよ~!!

さて、先日の話で、大分時間がたってしまいましたが、
カラーズラバーズのスタンプ特別クラスを受講してきました!

今回は、「スタンプでオリジナルカフェエプロンをつくろう!」ということで、
SBとはちょっと離れてたクラスだったけど、楽しんできました。
最近私の中で流行っている(?)バーサクラフト。
沢山使ってきました^^

作品はこちら。

e0073786_15453578.jpg


まあまあかな?(爆)

私の中では、家事をするときより、というよりも、
クラフトをしてるときに使うエプロンにしたかったので、
Tea関係のスタンプは一切使用しませんでした!

そしたら、スタンプ選びが難しかった^^;

でも、無事に時間内で完成できたので良かったです。

SBのレイアウトが増えてない中、SB以外のクラフトにかける時間は
少なめにしたい私ですが、こんな感じの講習もたまにはいいよな~なんて思いました^^
でも、やっぱりSBの講習を受講したいです!!(笑)

そんな私。
明日明後日と、CLのクラスを受講してきまーす!
SBじゃなくって、スタンプ講習です♪
↑すでに、言ってることとやってることが違う^^;

そんなこんなで、明日ご一緒する方、よろしくお願いします♪

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2006-06-19 15:55 | るな*SB