> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト14
るなです。

今回も、Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました!

14回目となる今回のスケッチは、小さい写真も入れて沢山の写真が使えそう~!な感じなんですが、私はステッカーを使いました。
できたら、写真が良かったんですけど、いい写真が無かった^^;

最近、なんか地味~なレイアウトが多いので(交換LOを除いて)
明るいLOをつくりたくって、大好きな赤をメインにしました。
とっても楽しく作れました^^

「リボンにスタンプして、ミシンでステッチをかける」

ということも初挑戦!
思ったとおりにできたので、良かったです^^
ただ、赤のスタンプインクがバーサマジックしかなかったので、
バーサクラフトだったらどうなったのかな?という感じ。
もっとはっきりスタンプできたかな?

ということで、次回CLへ行ったら、バーサクラフトの赤を買います!
・・・・・って、こうやって、インクが増えていくんだよな~^^;

写真の娘ですが。
画面だと見えないかもしれませんが、実は、えらい鼻水を垂らしてます^^;
親ばかの私はそんなことはお構いなく、この写真を気に入ってるのでした(笑)

そんなレイアウトですが、
お時間のある方、是非Serendipityさんに見に行ってくださいね^^

るなでした!



前回のスケッチレイアウトです。

e0073786_22525836.jpg



暑そう~^^;
[PR]
by pop-studio | 2006-06-12 22:58 | るな*SB