> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Ryugoママさんと交換レイアウト
るなです。

先日、Ryugoママさんと交換レイアウトしました~!
今回も、とっても楽しかったです♪

始めに、Ryugoママさんが作ってくれたレイアウトです^^

e0073786_1043422.jpg


娘のかなりな赤ちゃん時代の写真を使ってもらいました。
実は、タイトルを注文してまして「?」にしてください!ってお願いしてました。
もう、すっごくピッタリなレイアウトを作ってもらって大感激!

とっても、若々しいレイアウトを作ってもらって、
自分で作るレイアウトが、最近地味なレイアウトが続いていたので^^;
すっごく嬉しかったです。

Ryugoママさんは、男の子のレイアウトを作るのが多いと思ったので、
ここぞとばかりに女の子の写真を送ったのですが、さすがです!!

とっても気に入りました~!
Ryugoママさん、ありがとう~♪♪

↓は私の作ったレイアウトです。
お時間のある方、どうぞ~^^



e0073786_10194997.jpg



めちゃくちゃ色の綺麗な写真を預かったので、PPは即決まりました!
タイトルもすぐに決まったし、配置も決まったし、使う材料もすぐ決まって、
ノリノリ(死語?^^;)で作らせて貰いました!

ただ、一箇所すっごーーーーく悩んだ部分があって^^;

左下の「LOVE」のスタンプの色!!
これには、てこずって、30分くらいかかりました^^;
ブリリアンスやらバーサマジックやらバーサファインやらアートニックやら
色んな種類、いろんな色を押しまくって、
中身も色鉛筆で塗ってみたり、スタンプをこすりつけてみたり、
ホント、試行錯誤^^;
しまいには、「このスタンプ使えん!」と捨てようかと思ったくらい(爆)

でも、素直に写真の中から一色選んでスタンプしたら、
すんなりと納まりました。なんのこっちゃ^^;
ボツになった「LOVE」の残骸がすごいことになってますが(笑)

そんなわけで、とっても楽しくつくらせてもらったレイアウトです。
Ryugoママさんにも、気に入ってもらえるといいな~。

Ryugoママさん、今回はホントにありがとうございました~!!!

るなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-06-14 10:20 | るな*SB