> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*HSPさんへの投稿
るなです。

いよいよ、サッカーW杯ですね♪
静岡出身、サッカー大好きな私。密かに盛り上がって参りました!
みんな、頑張って欲しいな~。

さて、そんな最中、我が家のご近所さんの「彼」も
衣替えをしたらしいとの噂を聞いて、
保育園の帰りに、娘と一緒に見に行ってきました。

彼です。

e0073786_22581419.jpg


すっかり、W杯モードです^^
娘は、相変わらず怖がってましたが^^;;;;

1つ、ビックリしたことがあるだよ(しぞーか弁)
ちょっとのぼりを見て、私の友達もビックリすると思うんだけど、
あれ?私の出身地の名前が書いてある??
こんなところに~!!!って、ビックリ。
今日は、娘も一緒だったから入れなかったけど、
今度ゆっくり何を置いてるのか入ってみようと思います^^
やっぱ、「焼きそば」と「乳製品」かな~(笑)
おいしい「水」が飲めたら嬉しいな~。

そんなこんなで、懐かしい気分になった今日でした。

さて、本題です。
先日Happy Scrappin' Partyさんへキットレイアウトを投稿しました。
ギャラリーに掲載されてます。NIKOさん、あきちゃん、ありがとう♪

今回は、エレガントなPPだったので、写真を結構悩みました。
が!使える写真があったので、良かったです^^

フラワーも沢山使うことができて、楽しかったです。
娘には、PINKのCDジャケットに似てる!というツッコミを頂きましたが^^;
そんな細かいことばっかり気のつく娘(笑)

ちなみに、こちら。

アイム・ノット・デッド
P!NK P!NK feat.インディゴ・ガールズ / BMG JAPAN
ISBN : B000EBDCYQ



マネしたつもりはないんだけど、やっぱりフラワー部分は似てるかな^^;

e0073786_231582.jpg


お時間のある方、是非HSPさんに見に行ってくださいね♪

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2006-06-08 23:15 | るな*SB