> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*お気楽レイアウト
るなです。

保育園の写真でレイアウトをつくりました。
普段は沢山のお子さんが載ってるので、作ったLOを滅多にUPできないんですけど、
このLOは皆小さく載ってるからいいかな~、と思ってUPします。

こちら。

e0073786_14243465.jpg


ベッキーのスケッチを見てつくりました。
保育園の写真は、枚数が多いので、そういうときはレイアウトを考えるのが
大変!ということで、ベッキーのスケッチが大活躍します^^

近くの神社でお花見したときの写真です。
天気もよくって気持ちが良さそう~。
今年の大阪は、造幣局の開放のとき天気がずーっと悪かったりしたので、
天気のいいときのお花見の写真は貴重です^^
使ってみたかったフォントも使えて満足。

あとは、他にもお気楽レイアウトを作ってます。
お気楽にやりすぎて、くどくなりました(爆)

くどいLOを見たい方はどうぞ(笑)↓






こちらは、実家に帰省してるときの写真です。

e0073786_14295758.jpg


なんでこんなにくどくなっちゃったんでしょう??^^;
と自分でも謎のレイアウトです(笑)

愛犬のるなと一緒に娘がベッドに入ってる写真なのですが、
なにせ布団の柄がクラシック!!
そんなわけで、布団の柄に合わせてPPを選んだら
こうなりました^^;

まあ、たまにはこんなLOもいいよね・・・・・と
自分を納得させてます(笑)

写真は、全然普通の写真なんですけどね^^;

写真にあわせてPPを選ぶのって難しい!!
と思った私です。
人物のドアップの写真を使ったLOが
一番気楽でいいよね~と思いました。
色も柄も特に関係ないし^^

日々修行のるなでした^^
[PR]
by pop-studio | 2006-06-09 14:37 | るな*SB